こんばんは!
火曜日担当にさせられている「うめ」です♪

実は、私もヒモ好きなのよ
一人遊びも好きだけど、
ヒモ振ってもらえたら夢中になっちゃうの
ヒモの先っぽを掴むのに夢中よ
DSC_2190






















私が夢中になっていると
だいたい、「ゆず」とか「ひなた」が邪魔しにくるのよね~
意外だけど、一見おとなしめの「つばき」もいいライバルよ

ちょっと~
今、集中しているところなんだけど

何?

今日は、私の写真なの?

_20220110_202600






















あら・・・?
私のお口とお手々が可愛いって?
(*^.^*)エヘッ
じゃあ、下からお口撮って?
_20220110_204115






















凜々しいって?
それって褒め言葉なの?

何?

今度は、アップの写真が欲しいって?
DSC_2215






















どれくらいアップがいいわけ?

これぐらい?
DSC_2225






















お手々が可愛いでしょ?
(゚∇゚ ;)エッ!?
もっとアップ?!
これでどう?
可愛く撮ってよ!
DSC_2233























どうかしら?
鼻の横のホクロもチャームポイントよ
お手々がちんまりしてて可愛いでしょ
うふふ('▽'*)ニパッ♪

(゚∇゚ ;)エッ!?

まだ足りないの?
どんだけアップがいいのよ?
これでどうよ?
DSC_2228






















お鼻も可愛いって?

じゃーーーー大サービスで・・・・・

これでどう????
DSC_2226























で、・・・どう?



***************************************

うめちゃん、ありがとう
最初はシャイだった「うめちゃん」
最近は、好奇心旺盛の性格が全面に出てきて
甘えん坊で積極的になってきました
カメラも好奇心いっぱいです

毛並みがフワフワで
さわり心地が最高♪
そして、よく食べるので丸々してきまして
ふわもちっ子

去年の5月生まれ

サービスエリアで保護された最後の子猫

里親様絶賛大募集中!!

黒猫の「つばき」とのペアでお迎えをお願いしたいです
どうぞヨロシクお願いします(ママより)